SSブログ

“よしもと男前ブサイクランキング2014”が発表!! 今年は誰が・・・!? [お笑い]

“よしもと男前ブサイクランキング
2014”が発表されました。



吉本興業に関連した商品を楽天市場で探す


男前1位にはピースの綾部さんが、
ブサイク1位はNON STYLEの井上さんが
選ばれ、ともにV3を達成をし、
殿堂入りを果たされました。¥^-^¥





“よしもと男前ブサイクランキング 2014”の
結果は↓のような感じになっています。

★男前ランキング★
1位:綾部祐二さん(ピース)
2位:向井慧さん(パンサー)
3位:北見さん(ベイビーギャング)
4位:村本大輔さん(ウーマンラッシュアワー)
5位:菅広文さん(ロザン)


★ブサイクランキング★
1位:井上祐介さん(NON STYLE)
2位:斉藤慎二さん(ジャングルポケット)

★べっぴんランキング★
1位:小川暖奈さん(スパイク)


★ぶちゃいくランキング★
1位:近藤春菜さん(ハリセンボン)
2位:箕輪はるかさん(ハリセンボン)


★特別賞★
理想の男前なパパ
1位:ゴリさん(ガレッジセール)


どうでしょうか?

マサキ的には納得といった
感じなんですけど・・・。
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク





今回、男前ランキング1位をとり、
V3を果たして殿堂入りを決めた
ピース綾部さんは、“本当に嬉しいですね。
2年取った日とはみんな殿堂入りを
しているので、殿堂入りしなければ
恥ずかしいなって”と安堵されていたようです。

同じくブサイクでV3を達成し、殿堂入りを
果たしたNON STYLEの井上さんは、
2位と2000票差を付けての殿堂入りに対し
“全投票数でぶっちぎりだったらしいです。
やっぱり日本が僕を求めているんだなと”
というコメントをされたそうです。

なんとも井上さんらしい感じで、
微笑ましくマサキには思えてしまいました。


スパイクの小川さんは
かわいい人ですね。¥^-^¥

006969.jpg

なんで芸人さんなんかを
目指したのか理解に苦しんで
しまうほどの見た目ですよね。

ご本人は人生が楽しいと満面の
笑みを浮かべていたそうです。


それでは、また。
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。