SSブログ

細川ふみえ7年ぶりTV出演!! 現在も巨乳は健在!? [芸能人]

フーミンが“サンジャポ”に
2014年3月16日に出演されていました。

長男の育児のために芸能活動から
遠ざかっていて、約7年ぶりの
テレビ復帰になっています。¥^-^¥

フーミンを久しぶりに見ました。

マサキ的に細川ふみえさんっていうと、
90年代にグラビアアイドルとして
活躍されていた頃の事を思い出します。





↑のような歌も歌われていました。


しかし、フーミンも年取ったね。

42歳なんだそうです。

テレビでよく見かけたあの頃は
こんなに年をとってしまうなんて
想像すらしていなかったなぁ・・・。


7年間の生活は、子どもとシッカリ
向き合うことを第一に生活されていた
ようです。

その間、週刊誌に生活保護受給スレスレの
生活レベルを送っているとも報じられた
こともあるフーミンですが、実際、
生活はギリギリだったようで、
貯金を少しずつ崩して生活されていたそうです。


現在でも往年の巨乳は健在のようで、
90cmあるそうです。

そんなに露出のある服では
無かったものの胸の大きさは
一目瞭然でしたので、
ヤッパリ、フーミンなんだな
って感じてしまいました。(≧ω≦)ゞ

テレビちゃん.jpg

しかし、テレビに出ていない7年間は、
貯金を崩して生活していたなんて・・・。

売れっ子の芸能人で、相当な貯金も
あったから出来たことなんでしょうが、
あなたがもしも、生活の糧をある日突然
失ってしまったらどうします?

そんな事がなかったにしても、
普段自由に使えるお金を少しでも
多く欲しいって思うのは、人情です。

010912.jpg

マサキ的にはアフィリエイトって
手段が副収入を得る手段としては
最適なんではないかと思っています。

そんなアフィリエイトをするなら
↓のノウハウはあなたの役にたって
くれると確信しています。



『LUREA』(ルレア)の詳細を知りたいならココから♪♪


マサキもこの手法で多少
自由になるお金が増えました♪♪

気になる方はお試しアレ!!


それじゃぁ、また。
ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ”
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。