SSブログ

波平さんの後継者? 激似の音声ファイルがUP!! [アニメ]

声優の永井一郎さんが亡くなった事に
端を発し、注目を集めている波平さんの
声優の後継者の問題。

一時、永井一郎さんと同じ事務所の
緑川光さんに決定したという話が流れる
ものの、フジテレビがそんなことはないと
うわさ話を完全否定する騒動になるほど、
注目を集め、皆さんの感心を集めています。
(。≧ω≦。)ノ


磯野家は注目の家です。↓のような本も出ています。




そんな波平さんの声優さんはこの人で
決定してしまえばいいのでは?
思う人が登場しています。

その人の声が↓の動画で確認して
いただけます。





この音声を聞いていただけるとわかりますが、
『バッカモ~~ン!!』の一言もまさに、
マサキがイメージするような波平さんの声。

こういった長寿のアニメの声優さんが
変わると、最初の数回は、違和感がいっぱいで、
楽しめないって事がありますが、
この音声の方の声なら、昔からの
サザエさんファンでも、違和感がないのでは
ないかと思うぐらいそっくりです。

声の質が似ているだけじゃなくて、
波平さんの雰囲気までそっくりなので、
ビックリしちゃいました。
∑(゜ロ゜ノ)ノ


006969.jpg


マサキ的には波平さんの後継者は
この方に白羽の矢を立てて欲しいです。

この方が誰なのかとっても気になる
ところですが、アップした方の知人という
ことしか、マサキにはわかりませんでした。


↓があれば、あなたもマサキも波平さん!?




本当にそっくりですので、
皆さんも、一度聞く価値は十分に
あると思いますよ!!(≧ω≦)ゞ


それでは、また。
ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ”
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。