SSブログ

高畑充希の最新アルバムには『ごちそうさん』の劇中歌も収録!! [エンタメ]

NHKの連続ドラマ『ごちそうさん』に
出演されている女優の高畑充希さん。

その高畑充希さんが、2014年3月26日
『PLAY LIST』というアルバムを
リリースされます。(。≧ω≦。)ノ



『PLAY LIST』を楽天市場で探す


高畑充希さんというと、
『ごちそうさん』を見て
初めて知ったというマサキの
母がもうメロメロなんです。

こんな娘が欲しかったって
言ってしまうぐらいに
気に入っています。





高畑充希さんが演じられている
役柄がとっても好きなようです。

今回の『PLAY LIST』というアルバムには、
『ごちそうさん』の中で歌われた
曲も収録されているそうですから、
『ごちそうさん』のファンにも嬉しい
アルバムになります。(o^ー')b よっしゃ!!





しかも、今回で音楽活動は一区切り
になるようですので、高畑充希さんの
ファンにとっては淋しくもあるでしょうが、
見逃し厳禁の作品のように思います。


収録されている内容は、

画像 0018.jpg

といった感じです。

言うならば、高畑充希さんの活動を
ギュッとまとめた感じのアルバムみたいです。

高畑さんの歌声は、マサキも『ごちそうさん』の
中で歌われたシーンを見ましたが、かなりいい
歌声のように感じました。(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ





コレで一旦音楽活動は一区切りになる
そうですので、集大成の1枚を見逃さないで下さい。


それじゃぁ、また。
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。