SSブログ

山田優さんが妊娠6ヶ月!! 第1子9月に出産!! [芸能人]

俳優の小栗旬さんと奥さんでモデルの
山田優さんの間にお子さんができたそうです。

現在は妊娠6ヶ月9月に出産
予定でいるとのことです。(*^o^*)





以前から、山田優さんは“子どもは
最低でも3人欲しい”と願っていて、
かねてから2人ともに待ち望まれていた
お子さんだそうですので、キット
喜びもひとしおのことと思います。


ネット上のことですし、マサキは小栗さんとも、
山田さんとも知り合いではないですので、
真偽の程はわかりませんが、不妊治療にも
取り組んでみえたとのことですから、
喜びは更に大きなものなのかもしれないです。


晩婚化が進んだ世の中なんで、
不妊治療はそれほど珍しいもの
ではなくなってきているように
思いますが、それでも、不妊治療は
大変な思いをすると聞き及んでいますので、
単純に2人の間にお子さんが出来たことは
嬉しく思ってしまします。





不妊の原因の10%は原因不明の不妊だそうです。

ただ、この場合には原因がないというよりは、
原因を基本的不妊検査では見つけられないところに
何かしらの妊娠を妨げる問題があるととらえた方が
いいそうです。


不妊治療に関して詳しいことを知りたい
という方は↓から行ける“子宝ネット”が
役に立つのではないかと思いますから、
一度覗いてみてください。¥^-^¥


2014y06m01d_121404020.jpg
子宝ネットを見るならココから





不妊に関しては、病院に行かれて
先生に相談なさるのが一番いい方法だと
思いますが、↓のような方法を紹介して
みえる方もいます。





実際に試していないので、効果が
あるのか、ないのかはわかりませんが、
一応紹介をしておきます。


不妊治療に一生懸命取り組まれている方や、
不妊治療してでも子供がほしいという
気持ちになるのは、マサキにも理解できます。

もしも、あなたが不妊治療に取り組んで
みえるのでしたら、お子さんが授かって
欲しいと思います。@^-^@



最近よく感じるし、思うのですが、
これだけ不妊治療をする人が多いなら、
もっと養子縁組が活発にされると
いいなぁってことです。(▽〃)。oO





養子縁組に関しては制度的な問題も
多いそうですが、子供がどうしても
欲しいという夫婦の中で選択肢の
1つであって欲しいって思います。


当然、養子縁組ですから、血の繋がりは
ないわけですが、親子って血の繋がりで
感じるものではなく、時間的な濃度の
繋がりで感じるもののように感じるからです。





って、子供もいないマサキが
アレコレいうことじゃないですけど・・・。


なに言っているんだか分からなく
なってきちゃいましたんで、
この辺で終わりにしたいと思います。


それじゃぁ、また。
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。