SSブログ

小保方リーダーにそっくり!?な歌手、涙のデビュー!! [芸能人]

今、世間を騒がせている女性って
言ったら、マサキ的には、
ランクインしてくるのが↓の方。





そんな小保方晴子さんに
ソックリ!?と話題に
なっている方をご存知でしょうか?

マサキは知りませんでした。

その方は↓の方です。





吉澤嘉代子さんっていう
妄想系シンガーだそうです。

2014年5月14日に念願のメジャー
デビューをされました。ヾ(´^ω^)ノ♪

都内でミニアルバム『変身少女』
ひっさげてのインストアライブを
行ったそうです。



吉澤嘉代子さんの『変身少女』を楽天市場で探す


その際に極度の緊張からなのか、
これまでのことを思い出された為か、
思わず涙目になり、あふれだすという
シーンがあったそうです。

会場に駆けつけたファンからの
温かい声援と激励の拍手が沸き起こると、
その涙を止めることはできなかった
ようで、両手で涙を拭われて
いたんだとか・・・。


『変身少女』は↓のような感じだそうです。



小保方さんに似ているかどうかは
マサキ的にはそれほどでも・・・。

ッて感じですし、仮に似ていても、
テレビとかではいじりにくいなぁ~~
なんて思ってしまいます。


ただ、何曲か聴かせてもらった曲は、
結構いい感じの曲なので、多くの方が
吉澤さんの歌う曲を好かれるのでは
ないかと思います。¥^-^¥

男性・指差し 0003.jpg

まぁ、ド素人の意見ですし、
全くのマサキの独断と偏見に
満ちた評価なんで、あてには
ならないかもしれないですけど・・・。


メジャーデビューを
せっかくされたので、
これからもいい曲を
歌い続けていって欲しいって
マサキは思います。


それじゃぁ、また。
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。