SSブログ

桐谷美玲の失敗談!? 新人時代に・・・ [エンタメ]

桐谷美玲さんが・・・。

何事も涼し気な表情で、
そつなくこなして、
マサキみたいな失敗の多い
人を“何やってんの?”的な
目で見ているイメージのある
桐谷美玲さんがこんな失敗
していたなんて・・・。
(↑のイメージはマサキの勝手なイメージです。)

マサキ的にはチョット意外でした。





なんでも、新人時代に朝が弱いために、
寝ぼけて、パジャマのズボンを履いたまま、
ワンピースを着て現場に行ってしまった事が
あったそうです。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

着替えの時にはビックリされたんだとか・・・。


まぁ、マサキのやってきた
失敗に比べると、かなりポップな
感じの失敗で、美玲ちゃんみたいな
可愛い子がしたとすれば、すぐさま
許してしまいそうな失敗です。





でも、桐谷美玲さんが
こんな失敗をするなんて
マサキのイメージの中では
無かったんでチョット意外でした。

誰でも失敗はするってことです。

046929.jpg

今、失敗ばかりしていて、
毎日お小言をもらっている人も
メゲないで下さい。

失敗をしないで成功することには
憧れを抱いててしまいますが、
失敗をしないで成功することはない
思いますので、自分を高めるため
先輩たちに必死に喰らいついて
いって下さい。¥^-^¥

もしも、煮詰まってしまって
一呼吸入れてリラックスしたい
には、桐谷さんがCMに出演されている
炭酸飲料の“GREEN SHOWER”
飲んで心を落ち着けてみて下さい。





しかし、いくら寝ぼけていたとはいえ、
パジャマのズボンを履いたまま、
現場まで行っちゃうかな?

このエピソードを知って
今までよりも、桐谷美玲さんの事を
より好きになってしまいそうです。


それでは、また。
ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。