SSブログ

蟹江敬三さんが胃がんで死去!! 味のある役者さんが逝く [芸能人]

俳優の蟹江敬三さんが
胃がんで亡くなっていたそうです。
∑(゜ロ゜ノ)ノ

蟹江敬三さんというと、
最近ではあまちゃんの祖父役で
出演されていました。





名脇役の俳優さんの1人って
感じでマサキは捉えています。

野性的な凶悪犯の役もできるし、
頑固な親父の役もできる、
まさに演技派の名脇役として
抜群の存在感を醸し出されてました。



蟹江敬三さんに関連した商品を楽天市場で探す


マサキ的には、相棒で演じられていた
バーテンの役が妙に好きでした。

SEASON1の『殺しのカクテル』
という話になりますが、
何となくこのバーテンのこと
マサキは好きです。

味のある役者さんが
旅立たれたということで、
ショックでもあります。(_ _|||)





年齢は69歳だったそうです。

まだ若いです。
死ぬには早過ぎるという
印象をマサキは持ってしまいました。

038423.jpg

あなたの中にも、
忘れられない役を
演じて見える蟹江敬三さんが
いるのではないでしょうか。

アッ!!
蟹江敬三さんっていったら、
“ガイアの夜明け”のナレーション
印象的でした。

12年間も“ガイアの夜明け”では
ナレーションをされていて、
2週間前まで気丈にも仕事を
なさっていたそうです。

ガイアの夜明けのナレーションが
蟹江敬三さんでなくなるのは、
チョット寂しい感じがしてしまいます。





ご冥福をお祈り申し上げます。


それでは、また。
ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye析
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。