SSブログ

当選確率の高い宝くじとは!? 夢の高額当選!? [宝くじ]

宝くじを一発当てて
会社に辞表を叩き付けてやる!!
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!





・・・っていう儚い夢をみたことがある
って方はマサキだけではないはずです。


当選確率の高い宝くじがアレばいいなぁ
なんて事をマサキは思ってしまったりもします。

ただ、高額当選は高額なだけに
当選確率は悪く、高額でないと、
当選確率はあがるものの、
会社には辞表を叩きつけることが
できなくなってしまう・・・。

悲しくなってきてしまいました・・・。


そんな悲しみを払拭するために
宝くじの当選確率について調べてみました。

当選確率は↓のような
感じになっているそうです。

画像 0039.jpg


会社に辞表を叩きつける事が
マサキの大前提ですので、
1億円以上の高額当選の
可能性のあるくじを調べて
ありますが、当選金額が減れば
確率は当然の事ながら、↑の
各くじの確率よりも当たりやすくなります


↑の結果ですと、toto BIGを購入するのが
会社に辞表を叩きつけられる確率が
良さそうです。(。≧ω≦。)ノ

ただ↓のような確率を考えると、
何か他の副業をして、自分の懐を
暖められる事を考えた方が無難な
ような気もしますが・・・。


画像 0040.jpg


世間では、マレーシア航空機が
失踪したということがニュースに
なっていますが、確率から見ると、
旅行に行くために乗った飛行機が
墜落してしまうよりもtoto BIGに
当たるほうが難しいんです。


それどころか、に撃たれる確率よりも 難しい確率だなんて・・・・・・。

これは神様が、文句言わずに働けって
言っているようにしか思えなく
なってきました。ρ(・ω・、)イジイジ

明日からもマジメに働こうって思います。


それでも、宝くじの魅力が
忘れられない方は↓を試すと
運気がUPして雷に当たるより
難しいtoto BIGで高額当選をGET
出来てしまうかもしれません。





効果があるかどうかは
マサキにはわかりませんが・・・


それじゃぁ、また。
・.。*゚+.しばしの(*´Д`从´Д`*)別れ。・゜゚,。・:,
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。