SSブログ

きもクロ結成!? 北川景子がももクロに電撃加入!! [テレビ番組]

『きもクロ』が結成されました。

『きもクロ』は気持ち悪いオッサンが
グループを組んで芸能界に挑戦!!
・・・・・・・ってわけじゃないです。
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ


006009.jpg


今春放送予定でいる
『悪夢ちゃん スペシャル』
関連して組まれたスペシャル
ユニットになります。(≧ω≦)ゞ





『悪夢ちゃん』で
主演されている北川景子さんと、
主題歌を歌うももクロちゃんとが
タッグを組んだユニットになります。





北川景子さんがももクロに電撃
加入したので、“きもクロ”って
ユニット名にしたようです。





“きも”って言葉が入ってますけど、
綺麗な女優さんと、今をトキメク
アイドルがタッグを組んだユニット
ですので、最強ユニットと言っても
過言ではないです。



ももクロちゃんに関連した商品を楽天市場で探す


『悪夢ちゃんスペシャル』の
クライマックスで“きもクロ”は
登場するそうです。¥^-^¥

北川景子さんのイメージカラーは、
『悪夢ちゃん』で演じられている
武戸井彩未というキャラが腹黒い
ことから、

バリバリのアイドルと同じミニスカの
衣装を身にまとって、およそ10年ぶりに
歌やダンスに挑戦されています。



北川景子さんに関連した商品を楽天市場で探す

ももクロちゃんとは10歳ほど
年齢が違うということですが、
そこは女優さん、違和感はありません

まぁ、北川さんは実写の“セーラームーン”で
デビューされたので、あの頃が戻ってきた
印象を受けなくもないです。

“ドラマの中だけで会えるアイドル
きもクロだ~Z!!”ってことなんで、
スペシャルドラマは見逃し厳禁なのでは
ないでしょうか。

北川景子さんが好きな方も
ももクロちゃんが好きな方も
お忘れなきようにご注意下さいませ。


それでは、また。
(^.^/)))~~~bye!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。