SSブログ

THE MANZAIの審査員は漫才がわかっていない? ビートたけしが痛烈批判!! [お笑い]

ビートたけしさんが2014年2月23日に
自身が審査委員長を勤める
第14回 ビートたけしのエンター テイメント賞』の授賞式に出席して、
“審査員なんてバカ野郎で漫才も
知らないやつが並んで・・・
てめぇがやってみろこのやろう”
って感じで噛み付かれていたようです。



ビートたけしさんに関連した商品を楽天市場で探す

王者になったウーマンラッシュアワーに
対しても“大して面白く無い。私も漫才師
だけど漫才師としてはそんなに面白く無い
とバッサリと切られていました。。゚ゞ(゚д゚)ペッ





“ハマカーン以下だろ”とも吊るしあげて
みえたようです。

とは言っても、日本芸能大賞に
ウーマンラッシュアワーも選出して
いますので、たけしさん独特の
エールなのかもしれません。
☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧





ただ、この場にウーマンラッシュアワーが
欠席していたので・・・・・・。

それが証拠に、ウーマンラッシュアワー
以外の芸人さんには“本当にきょう来て
くれたみんなはネタ的にも漫才的には
一番だと俺は思う。実力・腕考えたら
今ここに並んでる奴らがナンバーワン
と大変好意的な事を語られています。


007602.jpg


たけしさん独特のシャレって感じが
マサキはします。¥^-^¥





たけしさんはお笑いを愛してらっしゃる
と思いますし、その大好きなお笑いを
同じように好きで頑張っている後輩の
ことは基本的に好きなんだろうと思います。

だからこそ、欠席していたウーマン
ラッシュアワーへの激励をされて
いるように思います。

まぁ、たけしさんと面識も
何もないマサキが思うことですし、
才能溢れる方と、才能のかけらもない
マサキとでは見えている世界は
違っていると思いますので、
案外的外れなのかもしれませんが・・・。





マサキは基本的にお笑い大好きなんで、
芸人さんはいつも尊敬の対象です。

やっぱ笑いっていいなぁって、
関係ない感慨にふけってしまいました。

今回は、この辺で・・・。


それじゃぁ、また。
kヾ(*・∀・*)βyё☆βyё
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。