SSブログ

香里奈が結婚か!? ハワイ留学で知り合った年下男性と真剣交際!! [芸能人]

人気モデルで女優の香里奈さん。



香里奈さんに関連した商品を楽天市場で探す


その香里奈さんが近々結婚する
かもしれないみたいです。


030268.jpg


ハワイ・オアフ島にある
語学学校に通う台湾出身の
一般男性の方と真剣交際中
なのだそうです。( ^ 3゚*)chu♪

2人は昨年の春に香里奈さんが
短期留学をされた際にハワイで
知り合われたそうです。


↓のような英会話学習方法もあるみたいです♪♪



2人は同じクラスだったようで、
そこで意気投合して交際を
スタートさせたみたいです。

ネットで、2人の目撃情報も
寄せられるほどなんだとか・・・。

台湾出身の彼は、嵐の二宮さん似の
イケメンだそうで、実家もお金持ち
なんだそうです。(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


東京・青山で上質な出会いをGETしちゃいましょう!!



想像するにお似合いの2人って
感じでしょうかね。


香里奈さんは長年紙面を飾った
ファッション誌“Ray”の専属モデルを
2014年5月号で卒業される予定でいますし、
30歳の節目を迎えられる年なので、
本当に近々結婚なんて事もない話では
ないって感じですよね。


037288.jpg


全く2人に面識のないマサキが、
こんな事を言うのもなんですけど・・・。

これからも、2人に合った愛のカタチで
愛を育んでいかれたらいいなぁって
思います。


それでは、また。
(^.^/)))~~~bye!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。