SSブログ

黒木華が銀熊賞受賞!! 蒼井優に似てる!? [映画]

黒木華さんが銀熊賞
ベルリン国際映画祭
受賞されました。¥^-^¥





銀熊賞はグランプリの金熊賞に
つぐ賞として審査員グランプリ
として授与されるようになった
賞になります。



黒木華さんに関連した商品を楽天市場で探す


黒木華さんが受賞されたのは、
銀熊賞の中の最優秀女優賞と
いうことで、過去にこの賞を
勝ち取った日本人女優さんには、
“左幸子さん”、“田中絹代さん”、
“寺島しのぶさん”という面々。

黒木さんは、日本人として4人目
快挙を成し遂げられたということです。





過去にこの賞を受賞した方の名前を
見ると、力のある女優さんに思えるので、
黒木さんの今後の活躍にマサキは
期待してしまします。@^-^@

マサキ的には、黒木さんというと、
『リーガル・ハイ』の本田ジェーンの役や、
あんまり人気はなかったように思いますが、
『純と愛』の田辺千香役が印象に残っています。

演劇の事は全くド素人のマサキですので、
的はずれな印象かもしれませんが、
どんな感じの役でも、器用にこなす
演技の上手い女優さんって印象があります。

まぁ、だからこそ銀熊賞を受賞
できたんでしょうけど・・・。


014331.jpg


マサキの周りだけかもしれませんが、
黒木華さんって蒼井優さんに
似てねぇ?的な話がチョット前に
話題になっていました。





イメージが似ているし、
顔立ちもにているから・・・。

実際にマサキは、初めて黒木華さんを
見た時に、蒼井優さんかと
途中まで思い込んで見ていました。


他人の空似ってことですけど、
実際に似てるって思います。


何はともあれ、銀熊賞受賞
おめでとうございます!!


027148.jpg


それでは、また。
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。