SSブログ

オタク川柳の審査委員はあなた!! 投票はココから!! [キャンペーン]

投票しました?(▽〃)。oO

先の都知事選挙のことじゃないです!!





マサキが今回言っている投票は
↓のサイトで出来る投票の事を言っています。


2014y02m12d_183112309.jpg


↑のサイトにはココから行けます♪♪


過去の作品は・・・




↑のサイトでは、2014年2月12日から
『第9回 あなたが選ぶオタク川柳大賞』と
オタク川柳の公式マスコット“にゃこ式部”の
6代目のキャラクターを決める『猫耳キャラ
オーディション』の投票を受け付けています。(≧ω≦)ゞ


投票の受付期間は、

画像 0025.jpg

までになっています。


マサキでも投票できますので、
というか、誰でも投票できますので、
ジャンジャン参加しちゃってください。



投票者の中から、

抽選で計36名の方に↓の商品が当たります。

画像 0026.jpg

さらにWチャンスとして
Facebookで限定キーワードを
入手して投票された方の中から
抽選で50名の方にオタセンTシャツが
プレゼントをされます。¥^-^¥


詳細の確認や、投票は↓のサイトで
できますので覗いてみてください。


『オタク川柳大賞』のサイトへGO!!


何も投票しなくても、予選を突破した
川柳を見に行くだけでも、結構楽しめると
思いますので、行かれることをオススメします。

マサキは昨年 第8回のオタク川柳大賞 第2位に
輝いた作品はかなり気に入っていました。


その作品とは、

画像 0027.jpg

という作品になります。

なんか思わず吹いちゃうところが
たまらなく好きな作品です。

第9回も面白い川柳が一杯ありました。
きっと投票したい!!って思う川柳に
出会えると思います。


過去もっともマサキが凄い
思った作品は異彩を放ち過ぎ
↓の作品です。


画像 0028.jpg


マサキの感覚だと、この作品は凄すぎです。


過去のものですが・・・




きっと楽しめると思いますので、
是非参加なさってみて下さい!!
ヽ(◎´З`)ノ彡☆


ちなみに

結果発表は

画像 0029.jpg

となっています。


今年こそマサキの投票した作品が
1位に選ばれて欲しいって思っています。

後、プレゼントも欲しいです!!


それでは、また。
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。