SSブログ

唐揚げとフライドチキンの違いはココにあり!! [食べ物]

マサキは大好きなんです!!

唐揚げが!!

フライドチキンが!!

とっても大好きなんです!!





っていきなり、少々興奮気味ですいません。
m(。・ε・。)mスイマソ-ン


でも、あなたも大好きですよね?
“唐揚げ”と“フライドチキン”のこと。(*○'3`)★+゚

しかし、“唐揚げ”と“フライドチキン”の
違いって明確に分かりますか?

マサキにはさっぱり分からないです。
ただただ、両方共に美味しいとしか
分からなかったので、調べてみました。



楽天市場で国産の鶏肉を探す


結構、単純な違いでした。

結果から報告させてもらうと、


画像 0012.jpg


ということだそうです。

どういうことかというと、
唐揚げと、フライドチキンを
調理する過程を思い浮かべると
いいかと思います。

まずは↓の唐揚げと、フライドチキンを
作っている時の映像を見て下さい。


【唐揚げを作っている様子】



【フライドチキンを作っている様子】



見比べてみた時に違いがありますよね。

その違いとは、


画像 0013.jpg


のに対し、


画像 0014.jpg


という違いです。


ですからよく、市販の唐揚げ粉などを
利用して唐揚げを作るっていう
家庭もあるかと思いますが、
あれは鶏肉に唐揚げ粉をまぶして
揚げていますので、フライドチキンを
本当は作っているってことなんです。


実際にはどっちも美味しいから、
食いしん坊のマサキにとっては
正直どうでもいい話です。


今夜は唐揚げか、フライドチキンを
食べることを決意しつつ、今回は
この辺で失礼させて頂きます。


043628.jpg


それでは、また。
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

おっしゃる通りです

その通りです。

新宿チキン
by おっしゃる通りです (2014-02-21 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。