SSブログ

骨タワーって? 韓国で骨タワーが問題に!! [ニュース]

ネットを見ていたら、
“骨タワー”というワードが
結構検索されているようで、
なんか“骨タワーって何?”って
気になっちゃいましたので、
調べてみてビックリしちゃいました!!∑(゜ロ゜ノ)ノ



韓国の美容整形の病院で、
およそ1000人分のあごの骨
透明のケースに入れて展示しちゃった
みたいです。


悪趣味というか・・・
気味が悪いというか・・・
お国柄の違いというか・・・
趣味・趣向の違いというか・・・



まぁ、やり過ぎです!!
いくらなんでも!!


美容整形には寛大という話の
韓国でもコレはさすがに問題に
なったみたいです。


今回の話と↓とは関係ないです。




顔面の輪郭(りんかく)手術で有名な
ソウルの整形外科らしいですが、
廃棄物処理法違反であるとして、
罰金をこの病院に科す方針とのこと。



画像 0003.jpg



病院側は、整形手術回数のPRをする為に
行った事のようです。


他国の整形に興味のないマサキが
この事に興味を持ったということは、
ある意味ではPRの効果はあったのかも
しれませんが・・・。





骨タワーの画像をマサキは見ましたが、
あんまりいい気持ちのするもの
ではなかったです。┐(’~`;)┌

それでも見てみたいという方は↓のサイトで
見ることができます。オススメはしません。
削除されていたらすいません。

»骨タワーの画像はココから«


それでは、また。
(^.^/)))~~~bye!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。