SSブログ

中越典子さんと永井大さんが遂に結婚!! ドラマの共演がキッカケに!! [結婚・恋愛]

以前から交際の報道がされていた、
中越典子さんと永井大さんが
4年近くにわたって愛を育み、
遂に結婚されるようです。
love(☆^0^★)love





お互いの両親と所属事務所への
報告は済んでいるそうです


美男美女のカップルでとっても
お似合いって感じのお二人ですが、
結婚の決意をされたのは、
昨年の冬とのことです。





なんでも、些細な事でケンカをして、
相手の存在の大きさに気付いた永井さんが、
プロポーズをして、中越さんも快諾されたそうです。


なんかドラマみたいな印象を受けてしまいますが、
末永く幸せになっていただきたいですね。

まぁ、マサキはこの2人に何の縁もゆかりも
無いんで、大きなお世話かもしれないですけど・・・。





2人が交際をされるキッカケになったのが、
『サラリーマン金太郎2』の共演だったそうです。¥^-^¥



DMM.comでサラリーマン金太郎に関連した商品を探す


そ~言えば、マサキは全くだったんですけど、
マサキの周りでは、結構見ている人が多かった
ドラマだったですけど、放送されていたのが、
2010年だったんですね。


マサキ的にはサラリーマン金太郎と言うと↓を思い出します。




もう4年も経ったのかと思うと、
光陰矢の如しとはよく言ったものだと、
妙なところで感心してしまいました。

何にしても、4年間も地道に育ててきた
愛を大切にしていただきたく思います。


それじゃぁ、また。
ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。