SSブログ

山口活性学園の山塚はるのちゃんが可愛いっす!!動画で確認を!! [アイドル]

ご当地アイドルって結構いますよね。

流行りっていうか・・・・・・

↓のグループもそんなご当地アイドルの1つ。





アイドル通ではないマサキは今までその存在すら
知らなかったです。恥ずかしながら・・・。


ちなみに、↑で歌を披露しているのは、
“山口活性学園”になります。¥^-^¥


ネットを見ていたら、このグループに所属している
山塚はるのちゃんという娘が可愛い!!って
話題になっているようで、可愛いっていったって、
どんなもんよ!?という誠に失礼な気持ちで
山塚はるのちゃんの事をというか、どんな顔を
しているのか調べてみたんです。

自分の醜さを忘れて、高飛車な感じでいたんですけど、
もうビックリするぐらい可愛い娘でした。
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオットッ!

はるのちゃんは↓のような娘になります。





はるのちゃんはセンターを務められているとのことです。



キャッチコピーは、

“泣き虫で甘えん坊 みんなの妹的アイドル 『わがまま聞いてね』”

となっています。


マサキおじさんがわがままたくさん聞いてあげるよ!!
ッて感じになっちゃいます。



山口活性学園に関連する商品を楽天市場で探す


はるのちゃんは平成生まれ。

昭和生まれ(とは言っても終わりに近い)のマサキに
とっては、平成生まれという響きがまぶしすぎます。
(☆ω☆*)キッラキラ!!


はるのちゃんはツイッターもやられている
みたいですので、気になる方はフォローされて
みてはどうでしょうか?


はるのちゃんのTwitterアカウントはこれ!!


はるのちゃんのブログもチェックしてみてはどうですか?


はるのちゃんのブログをチェック!!


これからも、一生懸命芸能活動を頑張っていって
欲しいと思います。

はるのちゃん!!頑張れ!!


それじゃぁ、また。
o(*′з`)o”グッ☆o(*′▽`)〇))”バァァイ☆
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

はか

萩でいっぺんあったわ 中学生と知らんかったわ サインして握手してもらった 背もすらっと高かった 高校三年くらいに見えた 美少女だけどきさくなかんじ
by はか (2014-02-15 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。