SSブログ

井戸田潤!?いや!!ハンバーグ師匠の動画はコレ!! [お笑い]

ハンバーグ師匠が検索されています。

ハンバーグ師匠って誰です!?
って方もいるかもしれません。

ハンバーグ師匠の動画は↓のDailymotionで
UPされていましたので、確認してみてください。


ハンバーグ師匠の動画はここで!?


見た方はわかると思いますが、
ハンバーグ師匠は、スピードワゴンの
井戸田潤さんです。


このハンバーグ師匠というキャラをを見ると、
笑いよりも井戸田さんの精神状態がマサキは
少し心配になってしまいます。

笑えなくは無いですけど、
誰かいい女性を紹介したくなってしまう
こんなネタは滅多に見る事ができないと
マサキは思っています。

芸歴10年以上の芸人さんがこんなキャラに
手を出すの!?って思うと、思わず吹き出して
しまうのも事実ですが・・・・・・。





でも、芸人始めたばかりでもなく、
決して無名の芸人さんでも無いのに、
こんなキャラに手をだすとは・・・。

人を笑わすのは難しいですし、
大変だなぁって改めて思います。

だからこそ、マサキは芸人さんって
大抵の人は好きになれるんだなぁって
思います。


スピードワゴンに関連した商品を楽天市場で探す



そういえば、井戸田さんって親しい人には
“イトリ”って呼ばせているらしいですね。

なんでもタモリさんに憧れているからだとか・・・。

だったら、“イトリ”じゃなくて“ダイト”って
呼ばせた方がいいんじゃないかなぁ?

って大きなお世話か!?

それじゃぁ、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。