SSブログ

FC東京のフィッカデンティが新監督に就任!!親日家です♪♪ [スポーツ]

FC東京の2014年シーズンの新監督に
フィッカデンティの就任が決定したそうです。

フィッカデンティのプロフィールなどは、
FC東京のOFFICIAL WEBSITEで確認してみて下さい。


FC東京のOFFICIAL WEBSITEはコチラから


フィッカデンティは、何年も前から日本の文化に
魅せられてきたそうで、今回の話は断る理由が
なかったそうです。イタリアサッカー文化の根底に
ある勝者のメンタリティを伝えたいと意気込んでみえる
ようです。




FC東京に関連した商品を楽天市場で探す


以前から、好きな都市は?という問いに、
東京と答えていたそうですので、かなりの
親日家のようです。

“矛盾しているようだが、私の好きな都市は
東京なんだ。東京は実に多くの人々がいる
にもかかわらず、私に自由を感じさせてくれる”
という発言をされています。





そんな親日家のフィッカデンティが
2014年シーズンのFC東京を監督として
率いていきます。


サッカー 0001.jpg


“ファン・サポーターのみなさんと一緒に、チーム
一丸となって勝利する集団を創り上げていきましょう”
というコメントも発表されていますので、
2014年シーズンがFC東京のサポーターにとっては
楽しみなところではないでしょうか


それでは、また。
☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。